バランスボールやスカイウォーカーでダイエット

友人に、とってもモテル人がいます。38歳なのですが、次から次へと男性が寄って来ます。まだ独身なのですが、とっても魅力的でスレンダーです。顔も小さく、童顔です。童顔なので、可愛い服も似合ってしまいます。

 

仕草も可愛いですし、性格も良いという女性です。そんな友人は、格好良い男性と付き合うことが多いです。私のタイプな格好良い男性と付き合っているのを見ると、とっても羨ましくなってしまうのです。

 

自分も可愛くなりたいと思い、ダイエットすることにしました。選んだダイエット方法は、運動です。ダンベルを持ち、上下に手を動かします。ゴムでできたロープを両足で踏み、両手で力強く引っ張ります。上下に何度も動かし、二の腕を解消します。

 

大きなバランスボールも使いました。クッション性のあるバランスボールの上に脚を乗せ、前後に動かします。お尻が引き締まり、脚も適度に細くなります。

 

今度はボールの上に背中を乗せます。そして、ゴロゴロと上下や左右に動かします。背中に付いてしまった脂肪が取れて、スレンダーになります。また、お腹も引き締まります。

 

最初は10分ほどでしたが、慣れてくれば、30分は軽くできるようになります。太ももも引き締まり、ほどよく汗をかくことができます。ボールの上に座り、腰をグルグルと回します。大きく回し、ウエストを引き締めます。

 

音楽を聴きながら楽しくダイエットできるので、毎日できました。1日に2時間ほどの運動をするように心がけました。1度にやってしまうと疲れてしまうので、40分程度の運動を何回かに分けてやりました。

 

午前中に1回、午後に1回、寝る前に1回という感じです。運動していない時には、圧力でシェイプアップできるスパッツを履いて過ごしました。ピタッと太ももからヒップに履けて、履いているだけで脂肪が付きにくくなります。骨盤矯正もでき、お尻が小さく引き締まります。

 

リクライニングできて、腹筋も簡単にできる座椅子も買いました。座椅子が欲しくて、何かないかと探していたら、腹筋が無理なくできる機能性がある座椅子を見つけたのです。腹筋を1日に100回はやりました。かなりウエストが引き締まり、マイナス10cmも細くなりました。

 

その座椅子の上で横向きになり、片足を上下に大きく動かします。1日に100回行いますと、体重が1ヶ月で7kgも減らすことができました。脚も引き締まり、筋肉質な美しい脚にすることができました。

 

痩せてから、そのモテル女性が付き合っていた彼氏と付き合うことができました。